忍者ブログ

楽なバイトがしてみたい

ただ座っているだけで時給1500円とか、1日数回の短時間作業あとはテレビ見ながら待機で日給一万円とか。ウワサに聞くけどそんな楽なバイト本当にあるの?知ってる人だけが得するとっておき情報から、都市伝説レベルのバイト情報まで。

死体洗い 都市伝説?誰もが一度は耳にした事のあるあのバイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

死体洗い 都市伝説?誰もが一度は耳にした事のあるあのバイト

こんにちは、ものぐさ次郎です。

今回はあの超有名なバイトのウワサ話。



『死体洗い』

★仕事内容

ウワサによると医大の解剖用の死体を洗う・・わけではなく、保存のためホルマリンを満たしたプールに浸かっている死体が浮かび上がらないように監視する仕事。

死体が浮かんできたら、棒のようなもので突いて沈める。

死体が怖くなければ、非常に楽な仕事である。




これ、ほとんどの人が都市伝説だと言ってます。

じっさいホルマリンは毒性のある危険物なので、そんなものが満たされているプールを監視するなんて疑問なんですけど。

でも、実在するという話も。

ただし、それは医学部学生に限定される募集のようなので、仮に実在するバイトだとしても、僕ら貧乏フリーターには縁がなさそうです。

このバイトのウワサのバリエーションはいろいろですが、だいたいに置いて実際に葬儀屋などが死体を洗う「湯灌」というのとは別のお話だと思います。だってあれはちっとも楽そうじゃないもの。

もし、あなたがこのバイトの情報をお持ちでしたら、コメントください。
よろしくお願いします!

※ただしこの記事に無関係なコメントは削除しますので悪しからず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものぐさ次郎
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
寝ること
自己紹介:
僕はほんとうはコアラじゃなくてナマケモノで働くのが大嫌いです。なのにお金が無いからいっぱいバイトしちゃいました。目上の人には「汗水垂らして働け」と言われましたが、同じような給料ならちょっとでも楽な方がいいです。あなたもそうですか?

おすすめ情報

楽なバイトの代表格といえば『治験』。基本的に紹介で成り立っているのでコネが無い人は紹介サイトに無料登録するのが手っ取り早い。ここは最大手で仕事が多く僕も何度もお世話になっています。



こちらも治験の紹介サイト。ボランティアと銘打ってますが報酬はもちろんキッチリ出ます。コンスタントに仕事が欲しければこちらにも無料登録しておきましょう。



こちらは女性専用バイト「チャットレディ」。おカネがたくさん欲しいけど風俗は絶対イヤ。水商売もちょっと・・・というあなたにうってつけ。自宅勤務で触らない、触らせない、プライバシー保護。それでいて、一流ホステス並み以上の収入も目指せます。新人手当て合計一万円支給。とりあえずは登録しておきましょう。



1日だけとか、長くても数日ていどの短期間のバイト専門の紹介サイト。楽なバイトばかりではありませんが、ときおりおいしいバイトが舞い込んできますので登録はしておいたほうがいいです。



スキー、スノボが大好きとか、マリンスポーツが大好きな人には超オススメなのがリゾート・バイト。仕事はかならずしも楽とはいえないけど、オフの時間や休日は好きなだけ楽しめるのが魅力です。まかないはあるし、ゲレンデのリフト代などは基本タダです。



在宅ライター募集サイト。ほんとうに在宅でできますが、ライターはけっして楽なバイトじゃないです。しかしここは仕事はいつもありますので待機なしで働けます。あなたが素人・未経験者でも無問題。文章を書くのが得意ならばとりあえず無料登録しておきましょう。



ここはバイト探しの王道サイト。全国のアルバイト求人が集まっています。楽なバイトばかりではありませんが、募集の量が圧倒的なので気に入った募集があれば面接に行って見ては?面接に行くだけで採用・不採用に関係なく1000円貰えますので交通費くらいにはなるでしょう。

コガネモチ

P R